HOMEBBSまるとくDiary
PROFILE

 



WEB MASTER
名前:C・バード
昭和○○年5月×日 ♂
血液型O型

●生息場所

日本の関東地区

●特技(好きな事)

フライフィッシングをこよなく愛す。
しかし近年殆ど行けません(悲)

食べ物の好き嫌いが全くない。
食えるものなら何でもござれ。

一度見た人の顔を忘れない。
指のしなやかさ、スプーン曲げ、
ムーンウォーク

●苦手な事
漢字を書く事
(簡単な漢字が書けない)
自分の車のナンバーが未だ
に分らない。

●座右の銘
「バランス 」※格言じゃないけど(笑)



SUB WEB MASTER 
名前:とも 
昭和○○年11月○日 ♀
血液型A型

●生息場所
左に同じ

●特技 (好きな事)
漢字、数字、節約、カラオケ

・懸賞応募(当選数限り無く)
・ネットオークション(出品)

安物を探してスーパーを彷徨う。
自転車で行ける所ならどんな所

でも安物を探しまわる ロンリー
ライダー。
特に夜の安物市をこよなく愛す。
懸賞マニアで倹約家でもある。
国家の財政、お金の使い道は
貧乏主婦に任せれば良いのだ!
お財布の中にあるだけでやりくり
すれば良いだけ、何故そんな事が
分からないのだろうと国の無駄遣い、
失政をいつも嘆く。

●苦手な事
政治ネタ、難しい言葉、機関銃トーク

  現在常時3台のPCと何かの時に試験的に
使用するPC1台合計4台を所有しています。

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2001- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.