jnwelcomeb.gif

 フェレットの部屋

うちのペットのフェレットたちです
フェレットの『ちょこっと紹介』は

ACC_NOV101.gifこちら
Blogで日々フェレ達の事
も紹介してます。
新入りのプーちゃんはこちらでご紹介

2006年6月24日ポンタもクロを追うように
亡くなってしまいました。可愛いポンタも
逝ってしまって寂しいです。クロちゃん、寂しいから
って、そんなに早くポンタを連れて行かなくてもいいじゃ
ないの・・・。
ついにフェレットギャラリーの主人公達は皆天国に
召されてしまいました。

2006年5月29日ポンタの相方クロが天国に
召されました。
若い頃のクロはおてんばでしたが、それも懐かしい
思い出となってしまいました。でも病気をすることも
なく天寿を全うしたことはおめでたいことです。合掌。
若かりし頃のクロのビデオです。

2005年6月14日18時23分一番若い新入りのプーが
天国に召されました。
一番人懐っこいフェレットでした。
あの可愛い丸い目をもう見られないのですね。
悲しいなぁ・・・・。

2002年10月18日 に弟ぶんのペレが
天国に行きました。悲しいけどきっと天国で
楽しくとび跳ねてあそんでいるよね。
by ポンタ&クロ
 

HOME