プロフィール

Web Master

C・バード

性別

私の趣味などご紹介

アウトドアな趣味は、釣りです。
釣りスタイルはゲームフィッシング。昔(1970年代後半)は、
バスボードを車に積んで牛久沼(茨城県)によくバスフィッシング行きました。
ブラックバスって何だ?と言う時代です。その頃のバスフィッシングは
面白いくらいに釣れました。すっかり嵌ってしまった良き時代です。

釣りの中でも特に フライフィッシングが好きです。この釣りはおしゃれで哲学がある
と私自身は思っています。シーズン中は、湖、渓流のフライフィッシングへ行きますが
ここ何年もフライのタイイングとロッド、フライラインの メンテナンスばかりです。
来年こそはと思いますが、いつも行けずじまい。でも今年2006年は男鹿川に釣行。

シーズンオフの季節は海のルアーフィッシングです。
サーフでのスズキやマゴチ、ヒラメ狙いです。
一度大ヒラメを(畳み半畳)ほどを手元で逃がした
苦い思いがあります。その釣りそこねた大物を
今も夢見て房総半島の方へ出かけます。
日の出前の外房の海は綺麗です。
でも、少々朝早いのが辛いです。

rod.gif
少しフライフィッシングの事を書いている私のサイト「FishOn!
も宜しくです。でもここ何年もFFに行っていないので記事が
殆ど書けない状態です。^^; 本家HPはこちらです。
一応C・バードはHPなどで使うバナー、ボタン、アニメなどのGIFは、
へたくそながら全て自作です。
※左サイドバーの「クロネコ」などのフラッシュの素材は私の制作ではありません。
CGIも自作したいがそこまでスキルがありません。
HP制作当初、素材は提供しているサイトでお借りしました。
でも自分なりにオリジナルの物が欲しくなり、画像作成ソフトを購入し、
作成してます。慣れるとそれなりに作れるものです。


このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.