2014年09月20日

市川市動植物園にまた行きました

Posted by c-bird at 23:32

2014年09月17日

「キューポラのある街」

吉永小百合さんの魅力を十二分に発揮している
映画は後にも先にもこれを超えるものはない。

Posted by c-bird at 15:54

2014年09月09日

全米オープンテニス

決勝戦 錦織圭VSマリン・チリッチ 0-3
錦織ストレートで負けてしまいました。

Posted by c-bird at 08:06

2014年09月07日

ラインスタンプが売れるようになったとの事

個人でも売れるようになったそうで・・・・。
と言っても私はラインなるものをやっていないしやる気もない。
だが、ラインのいわゆるアイコンのような画像が売れる事に
興味はある。私は2001年にインターネットを始めて、自分でHPを作成し
それに使う画像も自分なりに作成してきた。
その後Blogなんてものが登場し現在MOBILETYPEを使用中。

なので画像に関してクオリティはともかく作り方自体は知っている。
調べると現在年収が数千万円超える人もいるとか・・・・。
いつものことだが全ての人がそうなるわけではないことは言わずもがなだ。

だが、少しでも儲けが出るなら興味本位でやってみたい気もする(笑)
ラインスタンプの拡張子だが調べたらgifやjpgではなくPNGのようだ。
自分のラインスタンプを販売するには
https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators/ja
で登録が必要とのこと。

Posted by c-bird at 12:25

このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.