2004年01月18日

今日のポンタ♂(フェレット)

今日のポンタ君、少し寝ぼけ顔です。

クロちゃん♀は、ご機嫌斜めでしたのでデジカメで
撮れませんでした。
しかし、ポンタは、朝は跳ねたのにクロは、寒いのか
殆ど巣から出てきません。巣といってもいらない
セーターで作ったハンモックです。
今もこんなに寝ていると夜は、大騒ぎかもしれません(ーー;)

あのベッカムヘアーは、うちのポンタ君は既に自然と
あのヘアーになってました。だからポンタヘアーの
方が先だったのです。今も少しポンタヘアーになり
つつありますが(笑)

#「跳ねる」と言うのは私達の中で「遊ぶ」にあたります。

追記
やっとクロが目覚めたところを
デジカメで撮りました。でもこちらも寝ぼけまなこです。

Posted by c-bird at 2004年01月18日 20:19
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.