2021年07月19日

コロナワクチン集団接種今回もダメ~

今日の12時に集団接種の受け付け開始でした。私は12時に備えてウェブサイトからログインして
待ち構えていました。12時と。同時に予約日が表示されクリックしました。予約他出来たと思いきや
次の瞬間すでにいっぱいですという表示。続けて違う曜日もクリック予約できたかと思いきや
これまたいっぱいだという趣旨の表示。なんだこれは、一体どうなっているんだ?準備万端で
指先に集中させマウスをクリックしたのにそれでも予約が取れない。こんなに素早くやったにも関わらす
予約ができないなんて・・・。どうなってんだこの国は。これじゃネット環境にない高齢者は行った
何時になれば接種ができるんだろう?
私も若くはない。去年大病もした。接種も出来ず、コロナでころりとはいきたくないな
明日役所に文句言ってやろう。だが、電話が繋がるか分からんが・・・。(笑)

Posted by c-bird at 2021年07月19日 12:58
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.