2004年11月03日

同じメンバー

が良かったのだろう。これLivedoorVS楽天の話だけど。
オーナー会議の話合いなんてのはオーナー側からすれば出来レースだったでのしょ。
上手く同じようにやってくれる人を選んだ。それだけじゃないか。
その陰には、ロートルな人(巨人元オーナー(クソじじい)の思惑が絡んだ。
と言えるんじゃないか。
表向き結局お金あるところにやって貰うって事になったけど嘘つけ!と思う。

これで野球は盛り上がるのか?仙台だけ大盛り上がりだが、全体から見れば
野球人気も尻つぼみじゃないかなぁ。そのうち閑古鳥が鳴かないようにね。
基本的にスポーツは、面白くなくてはダメ!あと強くないとね。

Posted by c-bird at 2004年11月03日 08:42
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.