2004年11月15日

なんだかんだ寒いっす。

ちょっと前に11月なのに暖かいと思ったら今日は、寒い。
しかし、例年の11月ってこんな感じだったか?もう少し寒かったような
印象だが、どうだろう?

今年の冬は、雪の方はどうかな?休んでいたスキーも復活したいなぁ。
と思いつつ、板まで買い替える気はなくウェアも昔の派手派手なやつだ。
それ着て滑る気もしないから、レンタルすんべ。温泉に浸かりながらの、
スキーもありーのって感じの方がよかんべな。ゲレンデもファミリーコース
にすんべ。もう完全に年だし・・・。

慣れたら中級くらいのコースに行くべ。でも1回滑って、駄目だこりゃ!
となったら無理はしないで温泉にゆっくり浸かるだけにするべ。
その方が極楽極楽だ。

Posted by c-bird at 2004年11月15日 11:19
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.