2004年11月16日

花の?女子大生

私の友人と言うにはおこがましい先輩ご夫婦の奥さんなんですが、
仮にKさんと呼びます。お歳は、○○歳をちょっとだけ超えている。小さくて
目のくりっとした可愛い女性です。なんつって(笑)
そのkさんが来年から女子大生なのです。凄い!凄いと言うのは女子大生
だからじゃなくて(笑)自分がやりたい目標を持ったらそれを実践する事。

kさんは、そもそもイギリスに精通していて英語は堪能だ。大学は外国の大学
を卒業している。しかし、今又自分のやりたい事を新たに見つけ、それに
向ってチャレンジをはじめた。自分の身の回りの関心のある諸問題など
がきっかけで、手始めに大学入試。そして合格。社会人として主婦として
一女子大生として、これから新たな道に歩み出した。主婦、女子大生両立は
大変かもしれませんが家族も全面的に協力してくれる。そんな理解のある
家族なのだ。それも羨ましいなぁと思う。

陰ながら私は応援したい。大して何も出来ないですけど(笑)
たまに話相手位は出来るかもしれません。
おいおい彼女の事はこちらでも取り上げて行こうと思います。

Posted by c-bird at 2004年11月16日 01:25
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.