2004年11月28日

崖っぷちも崖っぷち・・・枯れ枝につかまってる

なんだ柏が大分と引き分けちゃったの。新潟アルビレックスがセレッソに負け
たって!そのお陰で柏は完全にJ-2降格?と思いきや・・・
まだJ-2のアビスパア福岡との入れ替え戦があるのか。やばいなぁ。
柏弱くなっちゃったなぁ。しかし・・・。
とことん落ちる所まで落ちろ!試合を見に行く時サッカー場が混まなく
ていいやな(-_-;)

私は実を言うと特に熱烈な柏ファンでもないのです。“サッカーファン”
ではあります。でも地元だから少しは地元贔屓ではあります。

今日の試合結果はこちら 順位表はこちら
喜ぶ大久保。がっくりの柏イレブン

Posted by c-bird at 2004年11月28日 22:56
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.