2004年12月08日

Blogのデザインを可変型に替えました。

いくらやっても固定型では、折りたたみ改善版を設定するとデザインが壊れるので、いっそのこと
デザインを可変型に変更しました。幅が狭いとデザインが崩れるのは経験しているので
広げれば大丈夫かと思い、やってみたところ綺麗に収まっております。結果オーライと言う事で
これで良しとしましょう。
実はあまり大きなサイズの物は、好みじゃないのですが・・・。
まだまだ、手直ししなければならないところが多々ありますが、ちょっとめんどくさーという感じに
なってきています。弄くりたいときに弄くる事にします。ついつい熱中してしまいます。

Posted by c-bird at 2004年12月08日 17:32
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.