2004年12月02日

サイドメニューの折りたたみに成功!

やっとこさ上手く出来ました。単なるタグの書き違いでした。
なんと言ってもミスの要因の多くはヒューマンミスですね。
ほんのちょっとしたミスが凄く多いって事。
でもそうやって少しづつ理解し覚えていく事もミスがあればこそ
と言う事も逆に言えます。
頭で思う事と実践は、やっぱり違います。つくづくそう思います。

色々くっつけると機能的に面白いですが、ただ、必要以上に
Javascriptを多用すると負担になるようで、ほどほどにして本来の
記事を書く事をしなければ、そして訪れるひとの物理的負担になら
ない程度にしないといけないかもしれません。

Posted by c-bird at 2004年12月02日 15:03
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.