2004年12月19日

寝たとき見る夢です。昨夜は、また学校の夢を見た。多分学校だと思う。
教室に行くと、何故か体育館に集まれとの事。(多分体育館)一応着替えは持ってきていた
が運動靴(上履き)がない。靴を買わないといけないがトイレにも行きたい。(多分寝る前に飲んだ
ビールのせい)靴は、買ったかどうか覚えていないがとにかくトイレに行った。
またそのトイレが変なトイレでお隣りと凄く近い。肩がぶつかるくらい近い。

それでも用を足さないと我慢が出来ず用をたす。しかし夢の中で現実と交差する瞬間だ。
これは夢だから本当に用をたしてはいけないと、どこか身体がでブレーキ掛かるのだ。
でも夢では用をたしている。でもスッキリしない。その時、はっと夢から少し覚める。
もしや?と思い確認するが大丈夫。多分子供だったらおねしょをするんだろう。
大人でおねしょをしたらシャレにならない。でもトイレの夢は、ちょっとびっくりする。

とにかくすっきりはしないが用をたした。それで手を洗おうと洗面所へ行くと蛇口がやたら
低い所にあり、すごく洗いにくい。足元付近に蛇口がある。それでもそれで手をちょいと洗った。
今度は、集まる所が何処だか分らない。クラスの女子がいたようだが顔は
誰だか分らない。体育館だか、とにかく集まる所が全く分らず右往左往をしている自分がいる。
何で今さら学校の夢を見るのか、それも現状が分らず、ただただ迷っている自分。

未だにこのような夢を良く見る。
そのお陰か今日は2時頃ねたのだが、早く目が覚めた。

Posted by c-bird at 2004年12月19日 07:23
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.