2004年12月30日

首が折れてた!

「おしゃべり目覚まし時計」が(ジョージアの懸賞)が当たって送ってきたのですが
人形の3体のうち2体の首がポキリと折れてました。
可愛い時計なのに残念だ。
目覚ましは、こんな声で起こしてくれる。

佐藤江梨子 「おはよう、今日もがんばろうね」「早く起きてよ~」
加藤あい 「朝だよはりきっていこうね」「遅刻しちゃいますよ」
藤原紀香 「ねぇ、起きてよ~」「グッドモーニング ちゃんと起きてね」

それで問い合わせセンターに早速電話して破損していることを伝えました。
新しい物と交換してくれるとのことでした。
忘れないで、間違いなく送ってくれるんだろうか?

Posted by c-bird at 2004年12月30日 20:59
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.