2005年01月24日

BlogPeopleのリンクリスト今さら・・・

リンクが簡単に登録できるだけかぁと、詳細に渡り良く見もしなかったですが、更新のアイコンなど付いて
いるサイトがあるが、あれはなんだ?と思っていました。
てっきりRSSリーダで取り込んで自分でカスタマイズしているのだろうと思ってましたら、リンクリスト
でした。私はRSSを取り込んで左サイドバーに表示するようにしていました。
最新記事100など表示するRSSです。アイコンが表示されるのはそれだと思っていました。

BlogPeopleのサイトを見るとリンクリスト「表示形式の設定」にそんな設定があるんですねぇ。
その他、記事を更新すると一番上に表示されるように設定できるんだ~。と改めて知りました。
なーんだ。でもあのリンクリストの記事更新のアイコンって自分で作成して使うことは出来ない
のかなぁ?自分で作成したアイコンを登録できるんだったらそうしたいけど・・・。
なんだか公募でもしていたのかな?BlogPeopleのシステムがまだ良くシステム分かってません。^^;

Posted by c-bird at 2005年01月24日 16:12
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.