2005年01月21日

新入りのフェレ君

siniri.jpg

今日、突然我が家に加わったデブッチョフェレット君です。
体はデカイがまだ子供です。
今日は、我が家の古株のフェレットポンタ君と仲良く跳ね回っておりました。
これから、少し騒がしくなるかなぁ・・・。

1月24日追記
新入りのフェレットの名前が決まりました。「プーちゃん」です。お袋がつけました。
このプーちゃんはお袋が育てる事となりました。
それから・・・
うちに来た当初メスかと思いましたがオスでした。トイレの時、どうもオシッコを前の方にする
からオスかな?と思いましたが、あまりに毛がもさもさのデブッチョ君でしたので
確認をおこたったようです。昨日改めて見たところオヘソのようなちっこいおチンチンが
ついてました(笑)
そう言えばメスのフェレットはあんなにでかくないです。
因みに種類は、「シルバーミット」だと思います。

Posted by c-bird at 2005年01月21日 23:51
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.