2005年01月28日

ヤフオクで儲ける・・・?

なんて宣伝しているBlogやHPがありますが、あまり信用しない方がいいと個人的には
思います。ウェブマスターの紹介もないサイトは要注意!と思っていた方が無難です。
なんたって素性がわからないサイトは要注意ってのは、基本でしょ。
特にオークションのいいことばかり言っているサイトも怪しいですねぇ。
Yahoo!オークションだけではなくネットビジネスを紹介しているようでは、ますます怪しいと思いましょう。
一般の人がネットオークションで副収入を期待するのは、かなり大変です。やってみて実感。
片手間にオークションに出品は継続が難しい。
「ヤフオクで儲かる!」というタイトルできっとその人は違った儲けがあるんじゃないですか(笑)

特に出品する為の仕入れを毎日行っている人は別ですが、一般の人が一生懸命やってもせめて
1ヶ月の売上が1万、3万くらいじゃないかと思います。それで儲かると思う人もいますし、そうでない
人もいますよねぇ。何をもって儲かるのかその基準はないでしょう。
言えることは、Yahoo!オークションでも他の商売でも簡単に儲かるなんて事は無いって事ですよね。
儲けるには、それなりに努力が必要ですよねぇ。インターネットで簡単サイドビジネスなんて
そう容易くあ~りません。やるんであれば一般の人は特に本業の合間の楽しみくらい考えておいた
方が良いと思います。

Posted by c-bird at 2005年01月28日 07:35
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.