2005年02月10日

最近のレイソル選手

地元にいながら(目と鼻の先)柏レイソルの選手についてあまりにも知らなすぎの私です。
最近の選手はどうなっているのか今さらですがレイソルのオフィシャルサイト
少し閲覧してみました。

随分若手がいます。殆ど知らない選手ばかりです。私の馴染みの選手は、明神、南、くらいです。
去年は波戸がレイソルに移籍した事を選手によるバザーのイベントに行った時に知りました。
ベテランの加藤もレイソルを去ってしまったし・・・。若手だった北島もいなくなってしまった。
あら?!ちょっと懐かしい選手を見つけました。安永がレイソルに移籍したのですね。
もう、ベテランになってしまった。一時期は前期優勝する程に実力を上げてきたのに
ここ最近のレイソルの低迷は深刻です。今年はぎりぎり崖っぷちにだけは勘弁願いたいですねぇ。

Posted by c-bird at 2005年02月10日 23:45
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.