2005年02月17日

メールフォームのページを追加

今まで別ページでリンクしていたメールフォームをこのBlogのページに1ページ追加しました。
簡単にできるので、MovablTypeは便利ですね。他のプロバイダーでレンタルしているBlogはその辺の
レスポンスがありません。MovablTypeはHPのようにページを追加できるのは便利です。
私はBlogはHPのコンテンツの1つ位置付けかなぁ。と思いましたが
カスタマイズも出来てページも随時増やせるので、そう考えると、BlogもHPと考えても良いですね。

ただ、随時HTMLのページを増やしていくと重くなるのかぁ?でも全てを再構築しない限り
その辺はそう関係ないような気もしますが・・・。どうでしょうか?

Posted by c-bird at 2005年02月17日 12:53
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.