2005年03月02日

ファイルの掃除

PHP化に伴ない、公開Blogのディレクトリのゴミファイルを綺麗に掃除しました。
エントリーの削除では、ディレクトリのファイルは削除できません。
確認したところ随分要らないファイルが沢山ありましたので画像ファイルや一部のファイルを
除いて削除しました。

前後になりましたが、その前にエントリーのバックアップを取ってから公開Blogのディレクトリの
要らないファイルと全て削除です。
殆どhtmlファイルなんですがPHPファイルと重複するのでそれらは全て削除しました。
綺麗になった所でバックアップしていたエントリーファイルをアップロードします。
その後「読み込み書き出し」でエントリーをインポートします。再構築をして完了。
エントリーが反映されました。

大分容量の空き数が増えたんじゃないでしょうか。

Posted by c-bird at 2005年03月02日 15:48
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.