2005年03月09日

フロントガラスを見たら・・・

車検が切れるのが今年の7月だった。もう車検か・・・。
なんだかちょっと前に車検を取ったと思ったら、もう車検です。
2年は短いですよねぇ。それで今回は出来ればユーザー車検に挑戦しようかと思います。
色々調べたらそんなに難しくないような気がしますので、この際自分で頑張ってみようか
と思います。何せ初めての試みなので、まず車検場に下見に行ってみよう。

何事もなく車検が通れば8万円以内で収まると思います。
でも考えているように簡単に行けば良いですけど・・・。
車はノーマルな状態でブレーキバッドがどうか(磨り減り具合)分りませんが
消耗品となるとその辺りかな。一応オイル、エレメントは交換しておこうか。
車検の検査の流れで「ライン」というのがちょっと不安。面白そうな気もします。

Posted by c-bird at 2005年03月09日 16:35
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.