2005年04月14日

男風呂にいる女性スタッフ

昨日、久しぶりに近くのスーパー銭湯に行った。こちらの銭湯は、開業当時から女性スタッフが
多く働いている。女風呂、男風呂のメンテに女性があたっている。
私は今まで色んな銭湯に行ったが男風呂に出入りする女性スタッフは年配の女性がばかりだ。
昨日行った(最近ではほとんどここを利用)銭湯の女性スタッフは、若い20代の女性ばかりだ。
最近では馴れてしまい。特にどうって事もないのだが・・・。しかしちょっとは気になる。
昨日は、殆どのスタッフが様変わりしており、それも結構可愛い女性ばかり。うーん・・・。
男性諸氏は、多分意識しているだろうが平静を保っている。その辺はお風呂と言う環境である
ことから男性は、よくわきまえているとも言える。

しかし、中には、変なエロおやじもいて、女性にちょっかいを出す輩もいるようだ。
以前私も遭遇したのだが、酔っ払った素っ裸のおやじが浴場で女性スタッフの腰に手を回した。
女性はスタッフは、慌てて浴場から逃げていった。直接現場を見たのではありませんがその
女性スタッフが慌てて私の横を逃げて行った。その時変だな?と思ったが、私が着替えてフロント
通り過ぎた時その女性が小声で他の女性スタッフと話しているのを耳にした。
どうもそのエロおやじは、常連らしい。要注意人物のようだ。

殆どの男性がこのような行為をする訳ではないが、裸の環境で若い女性のスタッフ。
そんな意味から問題もあるだろうとは思う。でも私は、正直おばさんよりどちらかというと嬉しいかも。
しかし、裸ですれ違うとき逆に胸を張って気にしてないぞ。というポーズをとるのだ。下を向くと
ちょっと悲しい物がある。(特に意味はないが・・・)

Posted by c-bird at 2005年04月14日 08:02
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.