2005年06月11日

ipodが懸賞で当ったのだが・・・

物はこれなんですが・・・
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
ipodshuffle.jpg

以前からポータブルのmp3が聞けるレコーダーが欲しかったので良かった!
デザインも可愛く何と言っても小さく軽いと言うのが良い。
と喜んでいたのですが、私のPCにデバイスドライバやそれ用のソフトをインストール
しようとしたところインストールが出来ないのです。はて?説明にはWindowsの場合は
XP、2000以降のOSに対応だそうで、でも98でもいけるんじゃないの?と思ったのが
そうではなくWindowsXPなどを使えと表示が出るのです。
あららら・・・なんだうちの環境では使えないじゃないの。未だに私のPCWindows98なのです。

しょうがないのでネットークションに出品するかなぁ。
使えないと分っていたら開封しないで出品した方が値が良いのですが・・・。
うすうす駄目かも?とは思いました。
とりあえずオークションへ出品する事になりそうです。

Posted by c-bird at 2005年06月11日 19:50
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.