2005年06月01日

今日のプーちゃん

今日は気温が昨日より高いですね。なるべく冷たいところで体を冷しているようです。
熱があるのかもしれませんね。明日病院に連れていってあげるからもう少し我慢してねぇ。

クロとポンタはこの陽気でものんきな顔して寝ていますけどねぇ。
特にクロは、去年は駄目かと思いましたが、おばあちゃんなりに元気です。食欲が旺盛なので
お腹ポンポコリンのひょうたん型体型。ポンタも大分足腰が弱ってきたけど、でもまだ元気に
いたずらしてます。今日もポンタは下のへ降りて行ってぷーちゃんの容態を心配するように
耳や顔をなめてあげていました。
若いプーが一番元気がないのはどうしてなのかなぁ。困った、困った。

Posted by c-bird at 2005年06月01日 18:05
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.