2005年07月29日

インターネットバンク

最近またひとつネットバンクの口座を増やした。イーバンクだ。
ネットオークションには色々便利かなぁ、と思い新に口座を開設。
しかし、銀行によって少し使い方が違うので理解するのに少々難があり。
イーバンクの口座を開設したら、その便利さから新生銀行も新に
口座を開設しようと思ってしまった。
でも新生銀行からイーバンクへの振込は出来ないと説明があるようだけど・・・。
仲悪かったかな?(笑)

追記:新生銀行HPより引用
Q:インターネット振込ができない金融機関はありますか
郵便局やイーバンク銀行、証券会社等にはインターネット振込できません。
なお、郵便局には新生銀行店頭・ATMであれば振込みができますが、
所定の手数料がかかります。ご留意ください。

いくつも口座を持つとネットオークションにはなにかと便利だけど、出品側は
管理が大変かなぁ。

Posted by c-bird at 2005年07月29日 23:20
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.