2005年08月09日

自民党をぶっ潰す!

という公約は実行したって事は言えるかも。
いやぁ、言わずと知れた小泉さんですけど・・・。

亀井静香は何だか信用出来ない人間だぁと感じるのは私だけ?
反対している人間も本当に郵政改革の事なんか考えているのか?
なんだかお年寄りの小金がなくなるとか遠い郵便局まで
行かなければならないとか、そんな受け狙いの答弁ばかりして・・・。

小泉さんも・・・
9月11日選挙ってのも造反者はテロとでも言わんばかりで
なんか見え透いている。
自民党の体たらくに野党第一党の民主党は・・・
あまり魅力がなくて期待薄い。千載一遇のチャンスだというが
実際天下取りを目の前に威勢は良いが本心ビビっているんじゃないの。
その昔、社会党がそうだったように野党はただ反対するだけじゃ
だめでしょう。違いは元々自民党だった人間ばかりだけど^^;

政治が混沌としてきて今後の展開が面白いが、楽しんでばかりも
いられない。問題が山ずみでしょう。ふー。

ところでゆうパックの料金改正って何で行われたのか?私には実質値上げとしか
思えない。使わない人にとっては安くなったと思わせる部分もあるけど
あれは利用する人間にとって全然安くならず、むしろ高くなった。
簡単に言っちゃうと500ccしか入らないビンに1000ccのジュース入れても良い。
値段は同じだから安くなっただろ。と言っているようなものだ。
とにかく郵政民営化だってまだまだ私達一般人に分りやすく説明もしていない。
与党も野党もスッキリする説明をしてくれない。誤魔化しだけはやめて貰いたい。
はっきり説明できない理由はなんだ?不思議な政治。

Posted by c-bird at 2005年08月09日 07:40
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.