2005年08月10日

自民党らしい政治?

ってなんだ?

亀井さんの総選挙に掲げる具体的な方針だそうだ。
漠然とした答えにため息が出てしまう。具体的な政策を1つも言えなかった。
だめだねぇ亀井さんは・・・。
自民党を維持、継続する事をマニュフェストに掲げるとは・・・。
個人的には総理にはしたくない人だ。
小林 興起さんの言っている事は真実味があるけど・・・。
この方は結構正直なイメージを私は受ける。

亀井さんのようの小泉さんにしてやられた恨めしい事ばかり言っても
女々しささえ感じる。
衆議院は解散になったのだからこれからどうして行くのか
その方針が定まっていないように思う。

Posted by c-bird at 2005年08月10日 22:37
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.