2005年08月24日

「コミック雑誌なんかいらない」

こんな映画があった。日本ロック界の幽霊(勝手に私が命名)内田裕也が主演していたっけ。
ビートたけしも出演していた。
今の政局を見ていると、どんなコミック雑誌よりおもしろい。

「国民新党」ができたと思ったら「新党日本」が旗揚げ。どっちがどっちかわからなくなる。
ネットで検索しても結構混同している人がいるようだ。

国民新党・・・綿貫、亀井、等など。最近、HPの「公約」が少し追記されていた。
新党日本・・・田中康夫、小林興起、一寸法師(荒井広幸)等など。
田中さんとこの新党日本のHPがまだないようだ。田中さんて革新的なイメージがあるけど結構PCや
インターネットには疎いところがあるのはあまり知られていないんじゃないか・・・。

Posted by c-bird at 2005年08月24日 08:15
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.