2005年09月12日

自民党圧勝!

なんてタイトルは結構あるだろうなぁ。
今回の選挙だが、投票所に行くと確かにいつもの選挙より人手が多かった。
選挙に関する関心が高い事は確かだった。
公明党と連立を組んだ自民党に今まで私は投票をした事が無かった。
今回は、自民党に1票入れた。
私が入れたから自民党が大勝したんだろうなぁ。多分。
と言うと誤解を与えるかもしれない・・・
私のような有権者も多かったかもしれない。

小泉指示は「IQの低い人」なんて言っているおバカ達がいたが
タイトルとしても私は面白くない。頭でっかち偏重主義がバカタレ!
IQなんかで物事語れるなんて思っている方が大バカ野郎だったって事。

人の悪口ばっかり言っている田中眞紀子のように内容が無いのはメッキが剥げても
ただただ悪口の羅列。口ばっかりでくだらない。もうこんなの要らない。
グダグダ女々しい亀井もいーらない。せめてパチンコでもたくさんやってやれ。

「小泉劇場」の役者が誰をさしているのか・・・
結局のところ踊らされたのは国民じゃなくて造反議員とだらしない野党だった。
と言う事じゃないかなぁ。笑っていたのが実は、笑われていた。
負けた野党の中には国民はバカだと本音では思っているだろう。どっちにも転ぶのが
それが国民だ。読めない政治家がバカだ。読めと言っても読める政治家
いたら日本も、もっと景気良くなるかな?^^;

しかし、個人的には、小林こうきさんよ、政界に帰って来い!と思っている。
いい事言うのにちょっとビジュアルが損しているかねぇ・・・。

Posted by c-bird at 2005年09月12日 08:19
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.