2005年09月14日

最近できた回転寿司

  

この回転寿司屋は某ビルの一郭にある。このスペースは色々食べ物店が出来ては
潰れた。あの周富徳の店もあったが結局潰れた。立地が良くない。
だがしかし、100円寿司にした途端満員御礼だ。
今庶民はこれなんだよ。庶民てこんなものに人気なんだ。

お皿をこちらの口に入れると料金のカウントが出来る。
お子様向けに10皿入れるとカプセルに入ったオマケが当たるゲームのような
お遊び的なサービスもある。

このモニターは便利だ。いちいちオーダーを店員に言う必要が無い。モニターのタッチ
パネルのボタンを押せば注文した寿司が自然と流れてくる。しかも注文した寿司が近づいて来る
と知らせてくれる優れもの。会計もモニターで知らせればOK!

Posted by c-bird at 2005年09月14日 00:06
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.