2005年11月27日

「へっぽこBlog」の転載なんかするもんか

言いたい放題のBlogで著作権云々はありだが、てめえは画像ばくっておいて
自分の記事の無断転載は禁止だって。言いたい放題いっているんだから
捏造、改編などしないで転載はご自由に。なんて粋な事言ってみそ!
また聞きのネタ、それも人の悪口は蜜の味あのおすぎです。ピーコです。と同じレベル
の記事、偉そうな傲慢女の書いたネタなんか見てあげない(笑)

というわけで、「へっぽこBlog」は私の中では封印だ。と言ってもさらっと目をとした
だけだけど^^;
一度紹介したからわざわざ何度も紹介しない。

Posted by c-bird at 2005年11月27日 00:58
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.