2005年12月20日

告発ネタは・・・

最近、彼のBlogが話題になっているようだが。告発ネタはいい加減なことでは
書けない。命に関わる事だってある。
その辺りの信念を持ってやるかどうかで評価されると思う。
いたずらにネタだけに走ると事の大きさに個人の力では、どうしようも無くなる事がある。
ちょっと彼のBlog もそんな感じになりつつある。
自分の意思に関係なく利用されてしまう事だってあるかもなぁ・・・。
気がついたらとんでもない事に巻き込まれていたりとか。

以前まで、自分の画像を貼っていたが今見ると無くなっているようだ。
少し、身の危険も感じたのだろうか・・・。
あそこまで書いているのだから、信念を持って通して欲しいものだ。
小心者の私だったら怖くて出来やしないけど・・・。

※画像だがなくなったと思ったらサングラス掛けて登場してやんの(笑)
でもサングラスってのがミソだな・・・。

Posted by c-bird at 2005年12月20日 10:00
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.