2006年02月25日

いい加減な人間ばかり

先生と呼ばれている人間、ライターとかジャーナリストとか
胡散臭くていい加減なのが多すぎ。発言が軽くてその重い責任を軽んじている。
攻めに強そうに見えて(実は攻めもおまえのかーちゃんでーべーそ~の中傷レベル)
ディフェンスにいたっては極端に脆い。そんな輩が多くて・・・。
先生なんて呼ばれて気分良いのだろうなぁ。先生なんてやっぱりばかたれが多い。

口八丁“手一丁”な輩ばかり。国を憂いているような振りしてストレス解消のため
叩いている輩が多すぎでうんざりしてくる。 そんな馬鹿たれに限って自分のことは棚に
あげる無責任さ。ああ、こりゃこりゃ~♪って感じだ。せめて自分の小さな不正から正そうぜ!

Posted by c-bird at 2006年02月25日 08:42
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.