2006年03月02日

自転車のサドル

久しぶりに自転車に乗った。1年ぶりくらいかなぁ・・・。
実は行きつけの床屋に行くためだ。今まで、車で行っていた。
床屋の直ぐ近くにダイエーがある。そこの駐車場に車を止めて床屋に行くわけだが
床屋のついでに買い物もできて便利だった。そのダイエーが
去年閉店となってしまった。そのため車を止められなくなってしまった。

そんなわけで自転車で床屋まで行った。片道30分ほどだ。良い運動になるので
これからも自転車をこいで床屋に行こうと思う。しかし、長距離自転車をこいでいると
尻がいたくなる。私のでかい尻にはあのサドルは小さ過ぎる。そもそもこの自転車は
相方専用だ。それにしてもでかいサドルの自転車はないかなぁ。
サドルもオプションで大きな物を用意して欲しい。
往復1時間でいい運動だが、尻が痛くなった。

Posted by c-bird at 2006年03月02日 21:25
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.