2006年04月30日

小沢が変わる?

みんな一度はやらせてみたいと思っているようだけど。
私もそんな気持ちもあるのだが・・・
しかし、あの人何をやってきたのだろう?
田中角栄の秘蔵っ子で金集めに力を発揮した人間というイメージだが・・・。
それと金丸さんとの親密な関係。

拉致問題に蓋をしたのはだれか・・・自民党の中にもいる。
金丸も北朝鮮に行って大歓迎されえらく感動していたが。
今思えば罪でバカな話だ。そこで何があったんだか・・・。
臭い物に蓋をし金まみれの政治にしたのはこいつらじゃないか。
拉致問題に関して誰が知っていてあえて圧力かけたか・・・。
それは金○さんだ。

金権政治の秘蔵っ子の小沢さんが変わる?何がどう変わるんだろうか?
ただの小泉たたきの詭弁並べる小沢か?国民が煽られシフトしただけじゃ
ないか。
今まで小沢さんが国民に対して良い政治をしてきたのか?
悪い政治家から変わるというのなら自ら悪行を暴露したのかも(笑)
とまぁ批判してばかりでもいけないから政権“盗り”に頑張ってもらいたい。
良い世の中にしてほしい。というか私のような製造業がもう少し楽な暮らし
を出来る国にして欲しい。^^;

Posted by c-bird at 2006年04月30日 09:25
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.