2006年12月21日

亀のボクシング

はじめから倒しに行くつもりはなく、点を稼ぎに行ったボクシングだったようだ。
基本どうりな感じで派手さはないが、あれが勝つための
ボクシングだなぁ、と思った。だが、これから強いボクサーが亀の相手になる。
今後が、真価を問われるだろう。亀田キャラからすれば物足りないのだろうが
勝つためのボクシングに徹したことは、作戦として成功だったと思う。

しかし、亀の弟のかませ犬との試合はこれからも続けるのだろうか?
それなりの日本人ボクサーと今度は戦って欲しいなぁ。
こんな事を続ける亀親子+取り巻きのボクシングには興味がないのだ。
当然、金が絡むと個人の問題じゃなくなるのはある意味しょうがない。
全てがパフォーマンスとして見れば腹も立たないと思う。

Posted by c-bird at 2006年12月21日 12:01
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.