2007年02月02日

何か引っかかる野党の攻撃

あのバカな発言をした厚生労働大臣に対して
擁護する気はさらさらないが・・・。
その発言だけで辞任まで要求するのか?と思うのだ。謝罪をしている人間を
公人とは言え、辞任要求までして袋叩きにする問題なのか?進退かける
大事件なのか?そればかりで国会が空転して良いのか?と私は思うのだ。
野党が政争の道具にしているのは見え見えで、それだけで足を引っ張る
のでは情けない。政策で勝負しろ!と突っ込みたくなる。
社民党の女性議員が女性を代表しての発言と言っていたけど
賢明な女性はあの稚拙な社民党の女性議員に代表してもらうほど
馬鹿じゃないと思う。

与野党とも国を第一に考えているのだろうか?党利党略ばかりで嫌になる。

Posted by c-bird at 2007年02月02日 18:03
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.