2007年03月09日

遊歩道の並木が切られてしまった。

最初は、木の手入れの一環で枝を落としていたのかと思ったが
なんと、幹からばっさり切られてしまった。それも全ての並木の木をだ。
元々この道はニッカウィスキーの敷地でそれを一般の人が通れる道として
提供していた。それは凄くありがたかった。歩道などない道で車をいつも
気にしながら歩かなければならなかったからだ。
だが何故あの並木を全て切らなければならなかったのだろう?
何とか残して欲しかったが、あっという間に切られてしまった。
理由は今のところ、私には分からない。


ばっさり切られた跡

yuhodo.jpg
以前はこのように並木になっていた。

Posted by c-bird at 2007年03月09日 20:45
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.