2007年06月23日

梅雨なのに快晴の手賀沼

外回りを終えた後、少し足を伸ばして手賀沼に・・・。
梅雨だというのに快晴だ。

コゲラでもいないかなぁ、と言っていたら現れてくれました(笑)

河童の噴水はどうも30分置きに上がるのかも?
夏空全快という感じだ。

アヤメ祭りの夢の後・・・
無造作にユンボで掘り起こしておりました。

ベンチにお座りしてニャンコは一休みですか?
こんな天気のいい日は、ちょっと眠いよな。

コブハクチョウの家族は一羽も欠けることなく無事でした。(ヒナ7羽)
ヒナは一回り大きくなっていたようだ。

ひぇ~、変なところにあんよが・・・。
最初見たときはちょっとビックリだが、親でもこのポーズを結構するようだ。
足を日に当てているのか?たんなる手持ち無沙汰?人間でも無意味な動作
したりするものな。

羽根もないのに羽ばたきですか(笑)

快晴の昼下がりの手賀沼でした。しかし、昼飯まだだった。お腹ぺこぺこ。

Posted by c-bird at 2007年06月23日 21:41
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.