2007年07月17日

また一回り大きくなったコブヒナ@手賀沼

なにやら陸上にいるではないか・・・
このあたりはネコの原っぱだ。

コブハクチョウファンの人達だが、ほんの一握りならともかく
袋一杯の餌をやりすぎだべぇ。
それに、わざわざ道の真ん中にパンくずをこれ見よがしに撒いている。
おいおい、猫用のペットフードは草食のハクチョウには与えては駄目でしょう。
ちょっと、ちょっと、おじさん、おばさん、少し考えてね、迷惑そうに通る人もいるのに・・・。
可愛がるのは良いけど、人間の勝手な餌付けは、自然のバランスを崩しちゃう。
お猿が良い例でしょう。


さ、さ、沼の方へお帰り。コブママも気がきじゃない。


やっぱり水の上がお似合いだ。


パンばかりじゃ喉が渇くよな。喉を潤すコブヒナ達。


-----------------おまけ-------------------
なんだこれ?途中の信号待ちで目に留まった変な物。

Posted by c-bird at 2007年07月17日 00:03
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.