2007年07月29日

頭かくして尻かくさず(コブヒナ)

少し遊びもあるのかなぁ、何羽か同時にこのポーズをする。


陸に上がって草を食べるコブヒナたち。


一定の距離を保ってあげる事でヒナに注意を払いつつ
コブ母は威嚇することなく安心しているようだ。


------------------おまけ------------------


君たちはカラスだよな?羽が抜けて頭が薄くなっているぞ(笑)
喧嘩でもしたのかな?


このニャンコはネコ原っぱに向かっているのだが、歩くたびにテンポ良く
ニャ、ニャ、ニャ・・・とまるで一二、一二と言っているようだった(笑)


さっさと通り過ぎて行ってしまった。^^;


遠くの杭だろうか板の残骸だろうか、カワセミがとまった。
対岸に見える葉っぱの群生はハスだ。もうじき、ハスの花が咲くだろう。

Posted by c-bird at 2007年07月29日 00:56
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.