2007年09月30日

オナガガモのメスばかりも変だな?

夏にはいなかったカモたちが手賀沼に渡ってきたのかなぁ?
多分オナガガモのメスだと思うのだが・・・。
だが、メスばかりってのも変だなぁ、と思うのだ。
どうも9月頃飛来するオナガガモは、オスもメスと同じ色をしている(エクリプス)
ようで見分けがつかないようだ。そのうちオスの色に変わるのだろう。


---------------おまけ--------------------

ボートに身を潜めてカモをねらうネコ・・・

でも、無理だと思って諦めたようだ。

「いつまでもデブと思うなよ!」【ちょっとだけダイエットの話】
この際体重を公表してしまおう^^;
目的を持ってダイエットを志したのが5月18日。その時体重は85kg
只今の体重は・・・
77-02.jpg
77kgです。前回(一ヶ月前)より丁度1kg減りました。

Posted by c-bird at 2007年09月30日 00:08
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.