2008年01月02日

可愛い巫女さんは神主の趣味かな

元日近くの神社へ初詣に行った。
以前にも増して人出が多い。
昔は、こんなに人が多くなくて私の中ではお参りし易い
「My神社」だったのに・・・
遠くへお参りに行くより近くの神社のほうが楽でそして風情もあって
良いことに比較的近隣の人たちも気が付いたのかもしれない。

しかし、巫女さんはどなたも可愛いのだ(笑)
正月だけ来る巫女さんはアルバイトなのだろうなぁ。
神主さんって結構俗っぽいかも。
写真を撮ったが画像を載せられないのが残念。
ある方はお亡くなりになったZARDの「坂井泉水」似の美女でした。

Posted by c-bird at 2008年01月02日 10:07
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.