2009年04月19日

一人自転車で手賀沼に行く

日曜日は鳥を撮影するにも人通りが多い遊歩道ではその姿は
期待できない。せいぜいカモかコブハクチョウかアヒルくらいの
姿は見られるだろう。期待はしていなかったが、でも一応デジイチを
いつものように肩から掛けて出掛けた。巣を暖めているコブハクチョウは
まだそのままの状態だった。ヒナはまだかな?
なんだか今日は、ゆっくり沼の周りを眺める気分でもなく、
撮影する気分でもなかった。結局1枚も写真を撮らなかった。
ただ単に自転車で手賀沼まで行って帰ってきた。

昨日ウォーキングに行かなかったので、その分運動になった。
自転車で走行したルートと距離はこちらだ。

デジイチと言えば昨日欲しいと思っているカメラを買って喜んでいる夢を見た。
カメラを買う事も夢になってしまったなぁ(笑)

Posted by c-bird at 2009年04月19日 16:25
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.