2009年05月14日

“おとなの水曜日”パスポート

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/otona/wed/index.html
45歳から嬉しい?特典だそうだ。なんの事かと言うと
東京ディスにーランド&ディズニーシーのパスポートが値引き
されるそうだ。でもあまり私には関係ないかなぁ。
私は、千葉に在住しているがディズニーランドにはあまり興味は
ないのである。それよりディズニーリゾート(ホテル等)を巡る方が
楽しいのだ。妻が懸賞で当てたホテルのイベント(クリスマス)の
招待券で二度ほど楽しいひと時を過ごした。美味しい食事、ショータイムでは、
ディズニーのキャラクターが舞台で踊りを披露してくれ
楽しかったが、最近そんな招待券がさっぱり当たらないのだ。
もっとも懸賞に当たった人間はリストに載っているだろうから
そうそう当ててくれないだろうけど・・・。

Posted by c-bird at 2009年05月14日 02:19
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.