2010年09月05日

G-SHOCK DW-8600のベゼルやっと見つけた

今も愛用しているこちらでも紹介した
G-SHOCK FisherMan DW-8600である。
今年で約13年になる。
故障もなく正確に動いているがベゼルが劣化してボロボロに
崩れてしまい、ずっとベゼルを探していたのだが
既に製造が終了していて中々見つからなかった。
それがつい最近見つかり早速注文した。
購入したお店は金子時計店である。
http://www.yoka-tokei.com/index.htm
ベゼルはスケルトンタイプしかなかったが
私としてはむしろそちらの方を望んでいたので
ちょうど良かった。それが本日届いて早速取り付けた。


ベゼルを交換した事で新品のようでしょう(笑)

因みに DW-8600の取扱説明書はこちらからDLできるはずです。
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw1519.pdf

Posted by c-bird at 2010年09月05日 13:49
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.