2012年11月02日

ディズニーシー 「ファンタズミック!」 だそうです。

EOS 7Dで撮影しましたが、失敗です。
うっかりしてマニュアル設定で撮るのを忘れてしまいました。
なので鮮明さに欠ける動画となりました。つまりISOが自動に設定されて
しまっているのでそれなりのしまりの無い動画です。

しかし、このショーを観るには大変な労力がいります。もっともどのアトラクションも
そうなんですけど・・・・。
場所を確保するのが大変ですねぇ。何時間も前から陣取らないと良い場所を
確保できません。そこまでして観たいとは実のところ思いません。
でも、せっかくだから無理して撮影しましたが、ショーが始まる前から立ちっぱなしで
足や腰が半端なく疲れてしまいました。カメラを持つ手も乳酸が溜まってパンパンでした。

Posted by c-bird at 2012年11月02日 01:21
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.