2013年01月01日

年賀状が届きました・・・・

パソコンで印刷した年賀状が殆どです。私もそうですが・・・・
ただ、お決まりのご挨拶の言葉でもいいのですが、一言自分で考えた言葉が
あると気持ちが通ってますね。特に自筆でなくても印刷でもどちらでもいいです。
妻宛の年賀状は必ずといって、子供さんの成長した画像付です。^_^;
しかしながら年賀状もだんだん減ってくるようです。

私も暮れに年賀状を書くのが実のところ面倒なのです。
元旦にくれる人やいつもこちらから出した年賀状を見て
出したであろう人、色々いますが一応3が日までにくれた人には
翌年きちんと年賀状を出しますが5日過ぎに来るような人は
もう出すのをやめようと思います。(遅れてくれるのは毎年同じ人なのです)

年賀状が来ると嬉しいものですね。だから面倒でも年賀状くらいは
毎年だそうと思うのです。

Posted by c-bird at 2013年01月01日 11:16
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.