2014年01月02日

久しぶりに東京方面へ


東京駅
どこかイルミネーションは無いかと交番のおまわりさん
に聞いたが特に無いらしい。一応東京駅を撮ってきました。


銀座数寄屋橋交差点
1月1日なのでお店は殆ど開いてません。
交差点も車は数えるほど。
銀ブラして食事するところを探しましたが
交番のおまわりさんに牛丼屋のある場所(有楽町)を
聞いてそこで食事(笑)


フラッシュを焚いたらこんな風になります


丸の内南口の天井
撮影にフラッシュを使う人がいますが、
フラッシュを焚くと逆に暗くなりますよ。
でもコンパクトカメラだと設定が出来ないものも
あるかもしれませんね。床や柱に固定する
ようにするとぶれない画像が撮れます。
因みにこれは床に押し付けるようにし
角度を上向にして撮影しました。

DATA
カメラ機種名 Canon EOS 7D
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/6
Av(絞り数値) 3.5
測光方式 中央部重点平均測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ 18-270mm
焦点距離 18.0 mm


Posted by c-bird at 2014年01月02日 01:48
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.