2014年02月27日

今さら東京ディズニーランドでもないが・・・・

また妻が懸賞(プリマハム)でディズニーランドのショーに当たった。
実は同時期私も初めてディズニーランドのチケットが当たりました。
がヤフオクに出品しました(笑)
プリマのチケットもヤフオクに出品したかったが、敵もさるもの売られては
と当日当選の書類と交換でチケットを渡すということになっていました。
今思えばヤフオクに出品しても大丈夫だったかも。身分証明書の提示も
なかったことから、本人確認はしませんでした。確認は氏名を名簿でチェック
確認するだけでした。

ともあれ、それで4名までご招待ということで私たち夫婦と妻の親二人
で出かけました。食事とショーがただで見られたのは良かったです。
ミッキーやミニーが私たちのテーブルにやってきて写真やビデオを
とりました。子供ずれの家族は大喜びです。
義父はディズニーランドには初体験だそうで、それはそれで良かったです。

乗り物といっても私はまったく興味がないし、あの混みようでは
何時間も待つにはうんざりします。
比較的空いていたイッツアスモールワールドとウェスタンリバー鉄道に
乗りました。後は熊さんのショーを見て、あとはぶらぶらしてお終いです。

Posted by c-bird at 2014年02月27日 13:50
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.